皆さんこんにちは( `・∀・´)ノ ヨロシクー⭐

もう少しで夏も終わりですね🏖️🎆👻🍧🍉
今年の夏も何もなく終わってしまったチーン💧

あっ!忘れちゃいけない!

24時間TV、まっすーかいっぱい
活躍してくれましたね!

まっすーがいてくれて、本当に感謝の日々です
☆(*´-`*)ゞThank You⭐


ぐるナイ見てました!
昨日の、まっすー最下位で自腹決定、
「オーマイガー!」えっ😱💥!?

まっすーは辛い食べものが苦手だった!!
 

まっすーのくちびるを拝めて!魅力的だったので!まぁファンとしては!ヽ(*>∇<)ノ癒されました!


まっすーがいてくれて、感謝の日々です!
ありがとう❤️


P.sちなみに💋くちびるスタンプ!なので!
まっすーご安心を!えっびっくり何が⬇️


では、またね👋😃✨