皆さんこんにちは(*≧∇≦)ノ


⭐シゲちゃんオルタネート単行本化⭐
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

朝からシゲちゃんの話題で嬉しいですおねがい

シゲちゃんの記事読みました、


Tくんが「名前はイニシャルで書きますね💧」
脱退した時、シゲちゃんの考えでは、
解散する事がNEWSを守る事になるのではと思ったって記事がありました、

シゲちゃんの考え方が今もしも、
そっちの道を選んでたら、

正直ショックが大きスギテ、今頃はNEWSの事もシゲちゃんの事も、応援出来なかったと思いますピエン💧

NEWSの道を選んでくれて本当に感謝してます
ありがとうシゲちゃんえーん


私はすぎた、
過去をなるべく振りかえりたくないです💧


前向きに考えて、ほしいと思っています。
ファンの皆さん、支えてくれてる人が、いる
限りこの先の事は心配しないでいてほしい
です、

やりたい事とか、チャレンジして!
頑張っていてほしいです!

見守っています(;`・ω・)ノ

シゲちゃん
小山くん 
まっすー
ここまできたら!乗り越えられない壁は!
ないよね!fight✊‼️

P.s
「ちなみに人生の壁ですよ!びっくりえっ」


では、またね👋😃✨