皆さんこんにちは(●’∇’)♪


仕事帰りに!サンデー毎日買ってきました!
まっすーの表紙が又々増え続けてますね!

毎週予約&取り置きしてもらってるので、
書店では顔馴染みになりました(*´>ω<`*)!

「いつもありがとうございます!」
って言われました!

私はネットでは買わない人なので、
直接いって買います!

今週の27日木曜日は
まっすー三冊表紙発売は凄ごすぎませんおーっ!💦

「まっすー表紙ありがとうございます!」

まっすーが載ってる、
雑誌が買えないものが増えてきました💧さすがにピエン💧
 
出来るなら、少しずつ発売を宜しくお願いいたします。・(つд`。)・。


では、またね👋😃✨