皆さんこんにちは!

24時間TVがあっと言うまに
終わってしまいましたね、


まっすー、小山くん、シゲちゃんも、
「小山くん更新してくれて、ありがとう‼️」

頑張って活躍するのをTVの前で、

見れたので安心しました照れ

生放送って本当に素晴らしいのと、

感動が伝わってきました。・(つд`。)・。

そしてまっすー監督の、

アクションリレームービー、凄く感動しちゃいましたぁ(号泣)

⭐YouTubeでも見れるようにしてくれれば
イイのにって思いました!


☆そして、24時間メインパーソナリティの皆さん、本当にお疲れ様でした、
 
コロナが心配の中でも活躍していただき!
感謝でいっぱいです、
ありがとうございます!


イノッチ「V6」
北山くん「Kis-My-Ft2」
重岡くん「ジャニーズWEST」
岸くん「King&Prince」
まっすー「NEWS」
24時間TVがなんだか

恋しいく感じます⭐(*´>ω<`*)☆

では、またね😆👍✨