皆さんこんにちは(;`・ω・)ノ 

お盆休みが終わりましたね、
バイトなのでそんなに出勤してないですけど💦
今年はお墓参りをズラして帰ることにしました💦!

まっすー24時間の活動で、
テレビ番組がいっぱいねびっくり⤴️

人生最高レストランの番組、
中丸くんが出てたので見ました!
まっすーが1番辛い時に支えに
なってくれてたんですね!


中丸くんが、いてくれて良かったぁおねがい✨✨
まっすーの事を宜しくお願いいたします!

まっすーも中丸くんの、支えに
なってあげて下さいね(*`・ω-)ノ~⭐

「言われなくてもびっくりえっ!
二人仲良し😃🍒😃なので
大丈夫ですね!安心しました!」

NEWSちゃん達のこと、毎日心配です、
コロナからなんとかしてあげたいけど…💧

私も不安ですけど。・(つд`。)・。
コロナ対策をやれるだけ、
やって生活したいと思います!


では、またね👋😃✨