皆さんこんにちは~☆

今日も暑さでバテテマス😱☀️
「日に日に暑さがキテル💦」


まっすーが心配だよぐすん💦
今年は忙しいから、
仕事との事でいっぱいだと思うけど、

休みの日はちゃんと休めてるのかな?

コロナのせいで自粛生活だし
ストレスたまります💧

えっ!(゚∀゚;そんな私ですけど)

当然だけど!!
NEWSさん達には、
NEWSさん達にしか分からない事が
あったと思うけど、

今こうして
NEWSを残し続けてくれてるのは、

小山くん
シゲちゃん
まっすーの三人がいてくれてる、
からだと思っています。
本当に感謝していますおねがい✨✨
ありがとう❤️

ファンの皆さんの力もあるだろうし、
NEWSさんに協力してくれてる皆さん達の力が

あってこそ、乗り越えられると、
おもうので、

私は見守る事しか出来ないけど、

できる限り応援し続けたいと思っています

応援のしかたって、
ひとそれぞれだと思ってるので、

思うまま私は応援していこうと思っています。



では、またね👋😃✨