皆さんこんにちは|*・ω・)ノ~チラッ☆

少しの間
ブログを書けなかったけど…💧 

何か話題になっちゃてるけど…📖「本」
一部Twitterで見ちゃいました…💧

本人は全部中身読んで確認したうえで
発売したって事だよね?!

だとしたらNEWSに関しても本当に思っての
事、正直に書いたって事だよね?!

一部しか見てないけど納得できない!
所があったよ😢
暴露本📖とか発売しないでほしかったよね💧
目にしたくなくても、SNSで載せてる人
いるんだし、いつかNEWSさんとかにも、
目に入るだろうし、

本当にこれ以上嫌な思いとか
させないでほしいよ😢


そんな中!!

ソレダメ!見ました!
NEWSのナッスーには癒された❤️

後今月雑誌がいっぱいで、追いつかないよ、
毎日書店通いです💦

でもいろんな雑誌にまっすーを載せてくれてるので!感謝してます!

まっすーNEWSRING更新ありがとう(*≧∇≦)ノ



では、またね👋😃✨