皆さんご無沙汰してます(*`・ω-)v~☆

今週は歯医者で、定期検診だったり、
 
会社の健康診断に行ってきました!
血を💉取られるのに1回失敗された😢

2回も両腕に💉打たれました、マジでやめてほしい💧((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コロナもマジで、ヤバくない!ゲホゲホ
このままの状態が続くなら、

どうやったて防げようがないと思うですけど…💧


外出、出かける前、帰ってきて、速攻で手洗い洗濯&お風呂&うがい、こまめにしてるけど!まじで神経使いまくりです💧


NEWSさんの会報やっと届いてた。゚
私の所届くの遅いだよね、
一部のファンの方の情報みてて
メッセージカードが届くんだと知って
たけど!

直接会報みてみたら、感動でした
嬉しいかったです!
NEWSさんありがとうございますおねがい
「NEWSさん一生大切にしますね!」


テレビガイドAlpha
発売に買ってたんだけど!
又買ってきちゃたよ~~❤️
まっすー表紙雑誌がいっぱいだね!


では、またね👋😃✨