皆さんこんにちは|*・ω・)ノ


「NEWS大集会2020」

NEWSさんのファンミーティング!
楽しかったですね~☆✨✨✨

いろいろ企画考えてくれてて、
ありがとうございました!

NEWSさんお疲れ様です!

NEWSさんとファンとの距離も近くに感じてて、見てて、とても良かったです(人*´∀`)~☆

ありがとう&感謝でいっぱいです!

又ファンミーティング企画とか楽しみにしてますね!
 
今日は!仕事の帰りに!
「まっすー表紙のStage. Fan vol.8📖」
雑誌をgetしてきました!

まっすーの笑顔「smile☺️🆙」が最高の雑誌
だった!  

まだ買ってない人は家でゆっくり密かにみてほしいですウインクv
 

p.s
仕事終わってゆっくりしてから!
密かに中身を拝見したんだけど
まっすーの笑顔で癒されました!

ありがとう!☆まっすー(*≧∇≦)ノ❤️


では、またね👋😃✨