又々こんにちは| 壁 |д・)!

まっすー久し振りの更新だね!
心配だったよ、仕事でいろいろ、

忙しのかなぁって思ってたから、
無事を確認、出来て何よりですおねがい✨✨

何か事件に巻き込まれてないか心配だったよ
 
えっ!びっくり何の事件!


小山くんも更新してくれてたね!
泣き顔のお写真、一瞬驚いたけど!
「小山君も何かあったのか心配だったけど!」

美しいお写真をありがとうウインク✨✨

今度はとびきりの笑顔を!!
「smileを」宜しくお願いします!




あっ(・o・)!
7月21日発売する!
月刊テレビガイドの表紙が!

素晴らしいかったので💛
まっすーのハート表紙がかわいいです💛

では、またね👋😃✨