皆さんこんにちは|*・ω・)ノチラッ!

最近雨の日が続いてますね、
めちゃくちゃツライです😢

昨日偏頭痛が1日中続いて、
頭がワレルかと思うぐらい辛かった💧
ので「携帯、スマホ📱」も触る気力が
なかったので早めに寝ちゃいましたショボーン

早く天気☀️「晴れの日が」続いてほしいです!


そんな中
☆音楽の日にNEWSちゃん達☆
出演決定しましたね!
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

楽しみに、しています!

まっすーの表紙雑誌もいっぱい発売されるね!

24時間テレビも決定して、忙しいそうなので、
本当に体調には、気を付けてほしいです。

何よりも、健康が1番大事だと思ってるので!
無理のないように、仕事をこなしてほしいと
おもっています。


深イイ話を見ました!

まっすーの言葉と、V6さんの井ノ原くんの言葉、には感動でしたねおねがい✨✨

24時間メンバーに決まった皆さん!
応援してます!


ではまたね👋😃✨