☆まっすーへ☆
34才  7月4日
(☆∀☆)お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊🎂⭐

私にとっても!
1番この日が、嬉しい記念日になりました😌🌸💕

まっすーが生まれてきてくれた日に心から感謝をします!

そして、
まっすーのお母様とお父様にも、

心から感謝をしています!

ファンとしても! 
まっすーは、とても誇りに思っています!

ジャニーズと言う言葉は、きっと名誉が
あると思うけど、

まっすーは⁉️
NEWSというグループを守っていくと決めた時に、今もきっと何度も、何度も、心が折れそうになって、挫折してもおかしくないハズだと思うです!

でもそれを顔に出さないし、
口にも出さないし、

まっすーが原因を作ってきたワケでは
ないのに何回謝るのえーんもういいんだよぉ!


でも、何度も何度もファンの子や関係者の人達に謝ってくれていて、
 
何度も何度もファンの子に、ありがとうの感謝を伝えてくれていて、



私はその時に思った事、感じだ事を言うと!

ありがうと、ごめんね、を言える人は!

とても素直な人で、人の気持ちとか、1番に分かってくれてる人、心の中から芯が強い人だとおもうです!

その、分陰ながら、

見えない所でも、見えてる所でも、一生懸命に努力をして、無理をしてでも、
頑張っちゃう人だと思うです(。>д<)



そんなまっすーの事を見てたら!


ますます、見離す事が出来ないと思ったです!

これからも応援し続けていきたいと、
思える人だと思ったから、

これからもファンでいたいと思っています!


ファンの皆もまっすーの事は、
誇りに思っています!

まっすーの笑顔が1番大好きだから!

まっすーが元気でいてくれるなら!
それだけで私は充分に幸せですおねがい


無理をするのだけはしないで下さい!
身体だけは壊さないでいてほしい!
約束してね!まっすー?!
 

えっ⁉️びっくり「まっすーの事が心配になるから!」


まっすーへ
改めてお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
今年もまっすーのお誕生日お祝いを、
こうしてファンの子と一緒に!

出来てる事が、なによりも1番嬉しい限りです!

ファンの皆も、今日という日は
感謝でいっぱいだと思います!

素敵な一年になりますように!

⭐HappyBirthdayまっすー☆
 

ファンより。