「本当に意味が分らないから!」

手越くんTwitterって?  

まずは、順序が違うじゃないの!

メンバーとファンの人達に謝罪してかだと
思ったヽ(♯`Д´)ノモウ!

自分勝手としか思えない、


手越くんは、最後まで正直ファンと向き合ってくれると思ってたし、
だから私は信じて待ってた!


理由がどうとかじゃなくて!
本人の気持ちがただ知りたかった!

なんでこうなったのか?
 
未だに理解が出来ないです!


正直に言えばまっすーが

NEWSにいなかったら、

こんなに悩まないで、すんだのに
と思ったごめんなさい(。>д<)
 
まっすーにこれ以上、悲しい想いとか、
してほしくなかった!


何でまっすーを泣かせるよな事ばかりするの!