こんにちは(/ω・\)チラッ

★Johnn y‛s World Happy LIVE WiTh you ★
 


NEWSさんの想いと歌&パフォーマンス&衣装!

全力で届いてましたえーん💧
クローバー🍀

まっすー
小山くん
シゲちゃん
が手越くんのパートの所、空けてくれてたね!

「UR not alone♪」感動的だった!

手越くんがいないの分かって観てたんだけど!
何か、側で歌ってくれてるような!
感じがしたし!

手越くんの気持ちも!一緒に感じました!

手越くんが、皆の想いに気付かない分け
ないと思うし

きっと今、悔しい想いをしてるのも、
みんな一緒だと思う!


コロナの自粛のせいだねって!
本当に何回も攻めたよ💢💢💨👊!!

もしコロナがなかったら、

「人を責めるじゃなくって!みんなコロナのせいにしたい(。>д<)」


今頃は未来も変わってたかも知れないし💧
「過去に戻れたら!コロナを終息させてくる👊」
 
えっ!Σ(゚◇゚;)

NEWSさんの絆はそんな簡単には、
壊れたりなんかしないと思ってる!


まっすー
小山くん
シゲちゃん

素敵な歌と&パフォーマンス&衣装を
見せてくれてありがとう!

凄く感動しました!



手越の声も届いてる気がしたし!

えっ!Σ(゚◇゚;)幻‼️?

今度は新曲!ビューティフルを
四人で聴かせてほしいです!



でわ、またね👋😃✨