皆さんこんにちは(o^-')v !
 

Smile Up!  Project
「Johnny’s world Happy LIVE wiTh YOU」

NEWSさんからのFC動画メッセージみました!
まっすー
小山くん
シゲちゃん
元気な姿がみれて嬉しい😌🌸💕

手越くん元気にしてますか?

手越くんがいない間は、三人で歌う事になっ
たと思うけど、

見守っています!
 

初披露曲って?ビューティフルかな?

smile Up!  Project仕様の為の衣装も凄く楽しみです!

そしてシゲちゃんRINGのメッセージ
読みました!
twenty★twentyのNEWSさんのコメント!
はシゲちゃんが考えてくれてたこと!


シゲちゃんの言葉は凄く胸に、
届いています!

そして前にもRINGで書いてくれたメッセージを
忘れません! 

僕らNEWSは、歩みも止めず!
さらに前に進んでいく!
  

の言葉も忘れません!


シゲちゃんの言葉は本当に心に残るメッセージです!


その言葉をみて!
これからのNEWSさん達を見守って
行こうと決めた、きっかけの1つでも
あったし!


NEWSを守ります
NEWSが大好きだから
って言ってくれた

まっすー

俺はNEWSを守り続けますって
言ってくれた

小山くんの

この言葉を支えに、

これからも応援し続けていこと
おもいました!
 


では、またね👋😃✨