皆さんこんにちはv(*´>ω<`*)v

 
Johnny‛s world Happy LIVE WiTh YOU

「NEWSさんの歌&パフォーマンスを見守ってます!」

三人だけど、歌とパフォーマンスを
見届けながら、応援したいと思っています!

ファンになってからは、
ハラハラして!ドキドキ💓して!
ピエン💧になってばかりだけど!

「辛い事ばかりじゃないし!」

メチャクチャ幸せ😌🌸💓を感じてるし!


NEWSさん達には、
NEWSさんにしか無いものがあって!


小山くん、

シゲちゃん

まっすー

手越くんって言う、NEWSさん達の存在です!




そしてまだまだNEWSさん達の事!
分かってあげられなくてごめんなさい!

正直週刊誌の記事とかに惑わされてる
所もあったけど、


今は本人達の気持ちを理解してあげる事
が一番だと思ってる!

この先のNEWSさん達の、
進む道を見守って、いきたいと思っています!


では、またね👋😃✨