皆さんこんにちは!

「ラジオで📻もうSmileが聴けてたのね!」

Smileフル聴いたって言うのを見掛けて!
えっΣ(゚◇゚;)もう流してくれてるだと!
思ってたんたけど!

何処で聴けるのかが、最初分からなくて!
YouTubeかな?と思ってて、

ちょと検索してました(;-ω-)ノ
「昨日からいろいろ忙しいぞぉ🐘!」

やっとsmile聴けました!おねがい
歌を聴いてて、
一つ気になってた所があって!
バックコーラスの所!

メチャクチャいい!誰が歌ってるのだろと、
思ってたら、まっすーと安田くんだったのね! 


バゲットをみてて、青木アナが解説してくれてて、知りました!


まっすーだったんだって!知った時鳥肌「🐣ピヨ」だった!

知ってからさらにまっすーの歌に
感動しちゃた!

「ファンって分かるだねおねがい

Uh~Uh~♪の所!1回聴いても凄く印象があったもん!

いい所貰ったね!

歌番組でも歌うよね!早く聞きたい♪


では、またね👋😃✨