皆さんこんにちは!


会社から、帰る途中に📱⬅️観てたら
ジャニーズファンクラブからメール📨がきてたので!

なにかしら❔?と思って!
観てたら!

Smile  up! project
Twenty★twentyシングル
「Smile」8月12発売が決まってたし、
  
えっΣ(゚◇゚;)しかもネットでは
予約完売したみたいで!!  

「待って私、仕事頑張ってたのに!
えっ!」ってなりました!

私が気づいたの夕方過ぎです!

ネットでは、もう
すでに予約が完売してましたねガーン💦

私は家に帰る途中は📱⬅️見ないですいつもは!

でもって、CDは予約出来る所知ってるので!
危なかったよ(。>д<)
又予約完売するところだったよ!

予約するだけなのに!大変な1日だったわびっくり💦

お願いします予約は、会員限定で
で、1人1個まで、会員番号で買えるよに!

出来ないかしら?
そしたらファンの子は全員買えるように!
なるじゃないのかな?❔と思ってるです


ファンクラブ入ってるのに!
なにも特典もついてこないのも辛いです(。>д<)

まぁ朝からTwenty★Twenty
「Smile」を歌うまっすー、が何回もみれたので!仕事頑張れました!
 
「全力で歌うまっすーがかっこ良かったです!」

ではまたね👋😃✨