皆さんこんにちはピエン💧

仕事終わっても忙しかった!


予約&予約で忙しいかった日
こんな日は初めてだわ

えっ!Σ(゚◇゚;)


まずは、まっすーのan・an表紙予約!
私は前に言ってると思うけど!
書店で予約をしています、

一軒目の書店予約即完売終了しました、
終わりました

( ゚д゚)ポカーンえっ!嘘でしょう! 

でも私はそこでは負けないので!


家まで帰る道のりの書店を見つけて!
予約をしてみました!

そこは、きっと皆わからないと思うよな所で
も予約ができるんです!
一様仮予約できたけど!

まだ入荷されるかわかないと言うので!
当日発売日、まで電話がかかって
こなければ!予約完了の事です、

電話がかかって、こない事を祈ります!
これって、まるでゴチみたいだよね!

えっΣ(゚◇゚;)❔?

あと家に帰ってきてから!
第三件目の電話予約an・anは絶対ほしいから!
私頑張ったよ!

無理だとおもってた、書店さん三件目
すんなり予約okだった!

えっΣ(゚◇゚;)
歩いて予約しに行った私はいったい
なんだったのよ~!
これで二冊予約した事になるんだけど!
仮予約がどうなるか?
わからない所です(。>д<)  

これでまっすーan・an表紙予約が出来ました!
でもこんなにネットでも予約完売するの初めてじゃないの?      


まっすーan・an雑誌買えない人の為に!
なんとかしてあげて下さいお願いします!

「きっと発売日買えない人がいるとおもう」

まっすー表紙のan・anが皆の手に渡りますように🙏



では、またね!予約は続くの巻き~


えっΣ(゚◇゚;)❔