皆さんこんにちは|*´∀`)ノシ)!


会社から帰ってきてから、
寝ちゃてたみたい💦

( ;´・ω・`)う~ん寝不足だったみたいね!
「まっすーの衝撃的&刺激的なan・anが未だに…」 

SPECIAL Happyダイジェスト
みました!もっと見れるかな?と思ってたけど!短かかったね!

えっ!Σ(゚◇゚;)終わり!って感じでした!
何か選曲して、歌うのかだけでも!

教えてほしかったかな!

NEWSが
三人で歌うのは、寂しいけど😭

前を向いて歩いてる
まっすー
慶ちゃん  
シゲちゃん達の事

応援しています!


手越くんの存在は、とても大きいし、
NEWSには、必要だと思っています!

今言いたくても、伝えたくても、
伝えられない何かが、あるのかもって
思ってるけど、

週刊誌の記事とか、いろいろこれ以上
ない事書いて、流すのやめてほしいです!

本人から真実を伝えてもらってない以上、

記事は信じない事にしました、

NEWSさん達が又四人で歌える事を信じて
待っています。


では、またね👋😃✨

☆Johnny’s world Happy LIVE WiTh YOU☆