こんにちは♪v(*'-^*)


バラダン&THE夜会見てましたお願いウルウル❤️

小山くんの元気な顔が見れて良かったです!
「KEIICHIRO更新もありがとう!」
今日の動画‼️面白かったよ!
蓋探す🔍所???めちゃくちゃウケタ
何個蓋が出てくるネン笑い泣き❔?

最後はミルクちゃん登場で癒されたわ!



まっすー「アニキ会」夜会見てました!
翔くん足遅いよって、

「翔くんがいるのにΣ(゚◇゚;)えっ!」

翔くんにツウコミされちゃたけどぉおーっ!💦

面白かったぁ笑い泣き



まっすーの写真&翔くんがもってきた差し入れフルーツ🍎「ジャニーズwebで🆙してくれたら!いいのになぁ!」

めちゃくちゃかっこいいじゃないの❤️


KAT-TUNの上田くんの勝利だったけど!

上田くんのラップ対決見たかったんだよね!
翔くんのラップ対決も凄かったぁ!
見れて良かった!

風磨くんの口癖のところ?!
を翔くんがいってた所!!許さない?!
ドッキリGP!翔くんも見てたんだね!

風磨くん!伝説残したもんね!
 
面白かった!!

翔くんが皆に尊敬されるの分かるよな気がする!

アニキ会メンバーでなんか企画を
考えて!見たら!どうですか?!


きっと癒しになる事間違いない!



では、またね👋😃✨