こんにちは( ̄▽+ ̄*)キラッ☆

今日は雑誌の美的さん発売ですね!
もちろんGETしてますウインク
今までのいい写真👀📷✨が
載ってて、とても癒やされてます!

美的さんありがとうございますおーっ!
「今夜眠れないゾオ🐘~モォ🐮~💛」


(*゚∀゚)=3ハッ!QLAP雑誌GETしてたのに!
UPするタイミングがなかった!!

ソレダメ!じゃんびっくりえっ!  

イヤーンラブ中身もかっこいいから❤️
QLAP雑誌もよかったよ!!

今日もまっすー○○更新
ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪

所で今日は歯の日なのかな?

歯医者さんに毎年検診してるだけど!
今こんな状態じゃぁ行けなくて困るよね💦
本当は今月いく予定だったけどショボーンチーン💧

まっすーも歯が気になるのかな?
早く診察とかが出来るといいよね!


では、またね👋😃✨