皆さんこんにちは|*・ω・)ノチラッ

仕事だったので、気付いたら
 
眠い💤ゾオォ🐘~が始まって~、

気付いたら寝てたぁゾオzzzチーン…。

1日があっという間に終わっていきました!

そんな中まっすー&NEWSさん達の
更新だけは
「ジャニーズwebは欠かさずみてる!」
みてます!

雑誌のmina8月号!
まっすーの自撮りですって‼️
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ「👀目が冴えてきました!」

まっすーの自撮りですか?

今(/ω・\)チラッと載せちゃう✋「手」
だけで「もあるよ!」
いいんだよ!

(;゚∇゚)えっ!


ナンテネ!mina雑誌楽しみにしてます!!

あっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

小山君の動画いっみてもいい!!🙆🆗✨

団扇‼️本人にが、持っちゃう所!

NEWSさんのグッズ動画小山くんに、
作ってもらいたい、写真でみるより
本人達で上げて‼️🆙⤴️くれたら!!
最高かもしれない!!


(;゚∇゚)えっ! 
眠気かおきてきましたかぁ~??

えっー!!

では、またね👋😃✨