皆さんはーい|*・ω・)ノ

☆覚悟を決めて…思った事☆


最初にNEWSちゃん達の事応援した時から!

決めてた事だった、
 
ファンになった事に関しては、
後悔とかしてないけど、

もう少し問題をおこさせない、

グループを目指してほしかった!

今ファンの子がどんな気持ちで
いるのか?

こんな状況の中でも、NEWSについていくって
思ってくれてるファンに対して!

何も答えてくれてないのもどうかなと
思ってる「手越君に関して思ってる…💧」


昨日ドーム公演も中止になって!
全公演これでツアーが出来なくなった💧


そんな中まっすー1人の代表メッセージ
だけって本当はどうなのかな?と正直思った!
4人でNEWSだよ🍀!!

忘れないでほしい。

新潟公演のメッセージとか観れてる人もいるけど!
見れてないファンもいるから!

全員に伝わるように!
当選してないファンにも
メッセージをしてほしいとおもいます!


そんな中ジャニーズwebの
更新は凄く嬉しいです!

まっすー
小山くん
シゲちゃん

更新してくれてて、ありがとう☆

毎日更新してくれてなくても、
元気でいてくれてるなら、 
それだけで安心するから!



ではまたね👋😃✨