皆さんこんにちは

NEWSちゃん達の
グッズの詳細確認出来ました!

NEWSさんのグッズ、ネックレス高額だけど!
精一杯の気持ちを「心🍀に」届けてくれた
感じがします!!

NEWSちゃん達ありがとう。

Johny'ys Goods  Shop
MERCH MARKT 2020


NEWS LIVE TOUR 2020 STORY



手越くんへ


精一杯の気持ちを正直に!!
ファン子にも、関係者の人達にも、

事務所さん達にこれ以上
迷惑をかけないように!

反省してほしいと思います!

1部の週刊誌の記事に、
毎回載ってるけど!

みせられてる、
ファンの気持ちも、

少しは考えて!ほしいと思う!




今回は
ジャニーズ全体に迷惑かけた分
反省してほしい思う!


所で!

SNSで毎回検索してる分けじゃないからね!

ジャニーズ&ニュース情報で!
LINEニュースとかで、

今は携帯に情報がいろいろ入ってくるだよ!!


なので、SNS見なくてもいろいろ目に
入ってきますえーん


まっすー
小山くん
シゲちゃん

Small UP! Projectの動画載せてくれたり
してて本当に癒されてます!

私の中では!四人でNEWSだと
思ってます🍀
手越くんが反省をして、

正直に気持ちを話してくれるまで
待っています。


追伸!!
こんな状況のなかで、
東京ドーム駄目かなと思ってました。

本当なら私2日間続けていけるはずだった
のに仕方ない…💧( ω-、)

初のEPCOTIAから
久々の当選だったのに😭チーン💧

 
でもSTORY行けるって♪楽しみにしてます!


ファンの皆で待ってるからね!!

まっすーNEWS代表メッセージありがとう♡



ではまたね👋😃✨