皆さんこんにちぱ+.゚(´▽`人)゚+.゚

今日はまっすー表紙のTVガイドGETしました!もちろんNEWSちゃん達もいっぱい載ってましたぁ!

表紙を開けて(/ω・\)チラッ🆙💛
皆さんまだ見てない人は、

中身に注意して見て下さいね!

幸せ😌🌸💓スギテ倒れまっすーダヨ💛
「ファンの皆さん今日は癒されるね!」

(〃´ω`〃)クゥー❤️



そして期間限定のユニット‼️
Small UP! Projectから


Twenty⭐twenty結成!!
そしてチャリティーソング は「smile」 
作詞、作曲、櫻井和寿さん

プロデューサー滝沢秀明


デイリー&スポーツ報知紙だけ🆙しちゃうけど!「中丸君の4コマも載ってました
まっすーじゃなかったけど!」


他いっぱい載ってましたねガーン凄い⤴️⤴️
ジャニーズさんの活動も応援します! 


ここで少し吐きだすけど!
NEWSファンだからこそ言います! 
 
手越くんへ

手越くんの!文春記事ってなんなの????

ジャニーズの皆頑張ってくれてる中で!
手越君のイメージがいつも、いつも!

文春とかで載るから、
ファンの子は離れていくんだよえーん
NEWSのイメージ本当に悪くなるから!
やめてほしいんだけど!

手越くんアイドルしては最高に応援してるけど!

文春に毎回載るって…💧
「見てて辛いです」

本当になんていっていいかわからないけどショボーン

これ以上ファンの子を泣かせないで下さい!

ファンの子にいつも愛を伝えてくれる!
手越君!今正直に気持ちをメッセージとして!
伝えてほしいと思います!

NEWSファンの子は
本当にNEWSちゃん達の事、心から心配して、いつも応援しています!


 

最後にモヤモヤしちゃたけど!
NEWSちゃん達の事好きだし

これからも応援し続けます❤️


では、またね👋😃✨