皆さんこんにちは|*・ω・)ノ


最近本当に地震が多いですけど💦 
しかも携帯の地震速報が、
メチャクチャ、😱ビビルンデスケド💦


朝仕事場にいましたぁ、今から、
仕事始めなきゃなって思った時に、

携帯の地震速報が鳴り響きました
マジに怖いから地震やめてけろっ💦

このまま地震がなったので家に帰ろうかと思ったぁけろっヨオ🐸

「いまカエってきたけどね💦」!

(;゚∇゚)えっ

そんな中
もう仕事もそんなにないし、
今日は特に暑くて☀️😵💦

半袖でいいぐらいだよねι(´Д`υ)アツィーc

皆さん気温差にも、体調にも!
地震も多いので、今月大きな地震がくるのかな?

皆さん地震の準備とかは、してますか?
本当に恐い事ばかりオキテルケド

本当に皆さんの事も心配です・゚・(●´Д`●)・゚・
早く平和な日々が戻りますよに!



では、またね👋😃✨