皆さんこんにちは🤣

毎日、毎日、コ○ナの、話題きいてたら、
現実逃避してました💧
「自分の世界にはいってたクマヨオショボーン


仕事も日数と、時間も減ってきてるし、
GWあけたとしても暇です(ノ_・、)

仕方ないこんな時は、と思うけど
コ○ナになる前は、

こんな事になるなんて、思いもよらずに、
平凡な日々を過ごしてたのになぁとショボーン

悩んでたけど!

悩んでもなんの、解決にもならないし!

悩むのやめました!
元気だしますfight✊自分!!慰め!

(;゚∇゚)えっ

そんな中ジャニーズwebの更新ありがとうございます。

まっすーいつも更新ありがとう💛

小山君も動画ありがとう!

☆smile UP Prject⭐ 
の小山くんの「生きろの手話」動画&YouTube良かったです!中々手話なんて、出来る事
じゃありません!

見てて感動しました!

では、またね(*^▽^)/★*☆♪