皆さんはーい
+.゚(´▽`人)゚挨拶!です+.゚

昨日のsmileUP! Projectの動画
凄く感動だったね( ≧∀≦)ノ

めざましで、流してくれてたね!
まっすーの戀の歌が又、みれると思って、

仕事行きの中で、TVみてました!
ぎりぎりみれましたびっくり💦

日刊スポーツ紙もGETしたよ!


なので、今日は、 

癒しと、励みに!
仕事頑張れました
まっすーのお陰ですありがとう。😆👍❤️


明日から長いゴールデンウィークに入ります!


明日から何しょうかな?と思っています!

まっすー連日更新いつもありがとう💛
ジャニーズwebの更新!

いつも楽しみにしてます!

所で翔くんは、体調は大丈夫なのかな?
今週newszeroお休みしてたけど、


まっすーに連絡してくれるなんて!
本当に優しい翔くん!

ありがとう&感謝します!

まっすーへ💛