皆さんこんにちはー|*・ω・)ノチラッ⭐

気が付いたら、次の日に、
なってたよぉ😱💦


えっ(;゚∇゚)
昨日仕事帰ってきて、

何か疲れちゃって、
寝ちゃてたみたいね( ̄▽ ̄私;)アハッ!

仕事そんなになかったのに💦

疲れるほどやってたかな?( ̄□ ̄;私)!!

TVとか見てたら寝ちゃてたぁ感じですねびっくり💦

寝てる間にジャニーズwebで、
まっすー&シゲちゃん更新ありがとう
(人´▽`*)♪!


⭐NEWSちゃん代表メッセージ⭐
読みました。

☆慶ちゃんでしたねメッセージありがとう!☆

今コロナ問題がある限り、
皆さんの命を守る、行動が1番大切です
(。>д<)💧
今皆さんが元気でいてくれるだけで。
それだけで充分だと思うので!

ツアーは来年にしたほうがいいと「私は」思ってます!


不安の中心配もあると思うけど!
コロナ問題が落ちつくまでは、

待つしかないと思います。

☆皆さんの安全の為にも!☆
今は用事がない限り
出掛けたり、
しないで、家にいてほしいです。



ではまたね‼️(゜∇^d)!!