⭐皆さんこんにちは☆

まっすー💛の番組が増えてきて、
見るのが楽しみになってきてま(人´▽`*ス)♪

ファンとして応援fight✊‼️し続けていきます!


ゴチのレギュラーになった事で!
いろんな方にまっすーを
知ってもらえる機会が増えたんじゃないかな!
と思っています❗
日テレさんありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ

まっすー💛
もっと自信を持って!
天然キャラびっくり⤴️⤴️❔?!見せてほしいデス!

今日のまっすーは豆知識入りましたね
卵に詳しいまっすーでした!


そしてえっΣ(・ω・ノ)ノ
毒舌まっすー👿きちゃいましたぁ!
そんなに犬🐶好きじゃなかったのね!

アリスちゃんには、申し訳けないです😢

☆まっすーには動物🐶😻好きになって!
ほしいデス!⭐

そしてベアブリック集めてたのね!!
凄いお値段ね!!
そして2位🥈で良かった!

おめでとうまっすー💛(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今回のゴチも面白かったです♪

☆そしてジャニーズwebのRING&増田貴久の00更新も楽しみにしてます!

またね👋😃✨