皆さんこんにちはー(*´▽`*)ゞ

まっすーテレビ東京で!!
☆ドラマ初主演で主役☆
決まりましたね!

おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




実は私昨日の夜🌃✨情報を知りました!!

噂なのかなぁ?って思ってたので、
真実が明らかになるまでは!!
ブログ🆙出来ませんでした!

何度も皆さんのTwitterやブログとかで!
確認して!

日刊スポーツ新聞でも確認!! 
して!!



まっすーの💛ドラマ確認しましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・嬉しい(泣き)。


まっすーファンとして、とても嬉しいです
( ̄▽+ ̄*)❗

まっすー💛
シゲちゃん💚
慶ちゃん💜
テゴちやん💗達。

NEWSちゃんの1人1人、の個人活動も見てて頑張ってて👊😆凄いなぁと思っています⤴️
 
これからも!NEWSちゃん達についていきます(ok^-゜!)


☆続けて!シゲちゃんも☆
初エッセイ集発売決定おめでとう🎉✨😆✨🎊
嬉しい情報がいっぱいで嬉しいです!

まだまだいい事が続く…予感がするんだけど!…今度は手越くんでしょう⁉️!(  -_・)💗?


でわまたね👋😃✨