皆さんこんにちはー(*´▽`*)ゞ

今日は雪⛄が降るかも?と言っていたので!
仕事行く前不安でしたけど!

「雨☔に降られたけどね
「シクシク…😭⤵️⤵️」


雪⛄さんに遭遇しなくて!
良かったわ🙌

本題へ!!
仕事帰りに、装苑雑誌買ってきました!!


まっすー💛

めちゃくちゃ、かっこいいです(*>∀<*)ノ
装苑雑誌は、まっすーが載ってなかったら!


正直買ってない雑誌でした!

こんな素敵な!!
雑誌にまっすー載せてもらえてて、
良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ💛

まっすーの作った、
デビューから!の衣装とか!特集紹介ページをもっと載せてくれたら!!


まっすーの魅力がもっと、もっと光るし!いろんな人から!知ってもらえる機会が又又増えると思う雑誌だと思うので!!⤴️⤴️✨💍✨


装苑雑誌さん!もっとまっすー💛が作る衣装の事を知りたいと!思っています!

これからも楽しみにしてます!!

追伸☆
所でここに載ってた写真が見たかったです!
まっすー良いのに😭⤵️⤵️❗

でわまたね👋😃✨