皆さん(/ω・\)チラッ宜しく!


まっすー💛
ゴチ!

結果が不安だった中
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!

まさかの!まっすーじゃないよね!!
自腹は嫌(だよ!私じゃないけど)
えっまっすーですか????

(‘д’o≡私もオロオロ💦o’д’))

しながら!見てました!
翼ちゃんには残念でしたけど😢💦

まっすー結果オーライで良かったです!自腹はナシデ(*´▽`ゞokfight✊‼️!

そんなまっすーですが!!
🦀蟹さんで何してるですか??
遊そんでいるまっすー💛

:+((*´艸`ウケル))+ヨォ:。


そして又又気になる!!
まっすー💛どうしたのかな?

テーブルクロスが靴に👟引っ掛かった
のかしら!びっくり

ゴチの結果の事も気になったけど!⤵️
こっちの方がもっと気になった!!びっくり





続いて!
話は変わりますが、
ジャニーズwebの増田貴久の00!!
4周年おめでとうございます!ロゴが変わりましたね!


まっすー謙虚なロゴに変わったわね!
更新ありがとう💛

遅くなったけど!NEWSちゃん達の更新も、嬉しく思ってます(*^ー゚)b グッジョブ!!

そして
まっすー表紙雑誌!!
おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

TVガイドPERSON!
2月7日発売ですね!
楽しみにまってます🎵


でわまたね!👋😃✨