皆さんこんにちはー゚+.゚☆+.゚☆

ソレダメ!見てました!!
まっすー💛解決王子今回も良かった

まさか双子の兄が登場
するなんて!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
これから登場人物徐々に増えててほしい!!

NEWSちゃん全員!!
!出演してほしい!

まっすー王子宜しくお願いします!


EPCOTIA-ENCORE
初回盤も!
通常盤も!

買って良かったです
EPCOTIA-ENCOREのまっすー💛

ビジュアル良すぎじゃない!髪の色懐かしいし!‼️最高なんだけど⤴️⤴️(*>∀<*)ノ❤️



そしてスポーツ報知新聞

見ました!
ゴチ新メンバーとして載ってましたね!!
太一君とケンテイーの思いを背負って!!
fight👊😆🎵

もしかしたらケンテイーまたゴチに出演!!
する機会があるかなぁ?
マッスー&ケンティーでまた一緒に出て
ほしいと思います!!
「また二人で共演願ってます!!」


まっすーの活躍がいっぱい見れて幸せです😌🌸💓


でわまたね👋😃✨