皆さんこんにちはー(*^ー゚)b グッジョブ!!


いっきに、寒さが🌨️☃️来ましたね!
皆さん、体調の方は大丈夫(*´・ω・`)bかな?


来週ですが、いよいよ発売になりますね!
NEWSさんの!!DOME TOUR2018-2019
EPCOTIA-ENCORE!

発売前から凄く楽しみにしています💓!





NEWSさん達の衣装が、とっても良いし💮!
かっこいい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
 
Love storyの歌が出来た
とても、印象的に残ったコンだったね!

まっすーの髪の色がとっても
懐かしいです(/ω・\)チラッ!



続きまして!
まっすー&慶ちやんに番組が増えましたね!改めて慶ちゃん!おめでとうございます
💛💜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


そして、シゲちゃん&手越くんにも!!

シゲちゃんには自分で脚本とか、書いてドラマを作る側になってほしいし!
「ドラマとかも出てほしいと思ってます」

雑誌を読んでいたら!!

嵐さんからも、メッセージがありましたよ!

松潤からの、メッセージです!
Vs嵐でも言ってましたよね!!


☆そして嵐さんへ「松潤へ」☆
NEWSちゃんからのお返事です!!

早く実現するといいなぁ!

嵐さんとの共演がみたいですラブ
監督はやっぱり松潤ですか?!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ok

そして!!
手越君には、バラエティーとかで、幅広く司会とかも出来そうなので!

NEWSさん達には、いろんな番組をやらせてもらえる事を期待してます。


そして!
私の中では!先を見てたいし!見てたいからこそ!!

いろんな楽しい事がこれからあってほしいと!

願いを込めようと思っています
「えっ何の願いって(;゚∇゚)…ヒミツです!」



でわまたね👋😃✨