メリークリスマス✨🎄✨🎅

皆さん特別なクリスマスを過ごせてますか?
!!!( ̄▽+ ̄*)キラッ
 

私は特別変わった事のない。
普通な、日々を過ごしてました!


今日は雑誌をGET( ゚ロ゚)!しました!!
NEWSちゃん達が表紙を飾りましたよ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

めちゃくちゃかっこいい(((*≧艸≦)


私がよく行く書店があるですが!!

残り私で!!
最後の一冊だった。
危ない💧危ないよNEWSちゃん( ̄▽ ̄;)
後もう少しで買えなかったよ💧

最近NEWSちゃんが表紙とかは売り切れになってきてるので予約は絶対必要だと思った♪ok

そしてまっすー💛&手越君💗&シゲちゃん💚
&慶ちゃん💜

ジャニーズweb

での更新いつもありがとうございます
🎉✨😆✨おめでたい❤️

「えっ何が👀⁉️」

今日はメリークリスマス✨🎄✨✨🎁✨

messageをありがとう😆💕✨🎵

そして!!私がもしも!
サンタさんなら🎄🎅🎁✨!!
「NEWSちゃん達に永遠の最高級な幸運をあげたいです❤️⤴️」

家はプレゼント✨🎁✨できないので!!
ごめんね(´。・д人)゙まっすー💧



でわまたね‼️👋😃✨