皆さんこんにちはー⭐


仕事終わってバスの中で
Twitterをみてたら
ニュース速報📢日刊スポーツ紙が(/ω・\)チラッ
えっ👀⁉️

又々何かしら❗
そうです私が仕事中に…びっくりえっ! 

お知らせ📢が!来てるし!
まっすーが新聞に載ってる💛買ってきました!



嬉しいお知らせ(*^ー゚)b グッジョブ!!
まっすーおめでとう💛
連ドラおめでたい❤️


でもでもよく見てみると😱ヒエッ
(*´・д・)えっ❔❔まじですか?❔❔

えーん💦💦

そうです私WOWOW連ドラ見れないことに気づいたわ( ´゚д゚`)アチャー



バスの中で嬉しいさと&悲しみ😭⤵️⤵️
が混ざってしまった!


見れないので素直にあきらめる事にしました
😢⤵️⤵️ 

でも原作が出てるみたいなので! 
明日買ってきて読みたいと思います!

WOWOW連ドラ見れる方は!
ドラマを先に楽しみにしてあげて下さいね❤️

でわまたね👋😃✨