皆さんこんにちはー⭐

年末になると録画をするのに
大変💦

明日までにテレビの録画の容量をあけとかなきゃだわびっくり💦

NEWSちゃん達頑張ってるね(*>∀<*)ノ
今日はシゲちゃん&慶ちゃん
サンジャポに出演だったね!
朝から素晴らしいコメントしてて!
本当にしっかりしてる2人だったよおねがい


2人ともニュースキャスターとかに
むいてると思うし、生放送向きな
シゲちゃんと慶ちゃんだったよ!
見てて安心しました!

そして特にシゲちゃんと手越君
連続のテレビ生出演とかで


疲れてないかな?
明日はTBSで歌番組

CDTVクリスマス音楽祭ですね。

まっすーそろそろ髪色変えてくるかな?
黒髪大好きファンとして凄く❗
黒髪恋しいけど!!

そろそろ髪色の変化を期待したいです✨
明日楽しみにしてます!


でわまたね👋😃✨