皆さんこんにちはー⭐

シゲちゃんがいっぱい活躍中ですね(o≧▽≦)ノ

改めて!小説新潮連載おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊
シゲちゃんの写真も載ってましたね!
イケメンがみれました
ありがとうございます💚

ジャニーズwebが治ってたら!
絶対更新で📢載せてくれてたよね‼️

ジャニーズwebが見れないので!
今寂しさを感じてます(。>д<)。
NEWSちゃん達元気にしてるかな?!そしてEPCOTIA-ENCOREのジャケ写公開
されましたね|ω・)ノチラッ⭐
皆さんのブログで知りました⭐
ファンの皆さんいつも
お知らせありがとうございます!


そして改めてCDTVクリスマス音楽祭も
決まったみたいなので!
今月は楽しみがいっぱいです
音楽番組(*`・ω・)ゞThank You❤️です!




そして今日の一押し買い物です!!(*´・ω・`)v今の時期は喉が辛いですね‼️
ボイスケアのど飴
えっ👀⁉️

わたし歌手ではないですけど!!

このアメけっこうスッキリして!
効き目があります!!
そして今日見かけたので!買ってみた!
残り1個しかなくて!

冷えとり美人しょうが紅茶ゼリー!
よくみたら!!オリゴ糖入り!! 
名前に惹かれたのもあったので、
買ってみました!!


でわまたね👋😃✨