又々こんにちはー☆

前回の続きです。
ベストアーティスト
何回リピートしたらいいの…歌番組最高ですおねがい

NEWS&世界一のDJ松永さんとの、
SPコラボ!かっこよかったぁ❤️


最初はBLUEからの出だし💿🎶
だったので!

BLUEも一緒に歌うのかと思ってましたびっくり




SUPER STARの歌に切り替わった
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

まっすーの髪型、片眼にかかってるわね☆
かっこいいと評判ですok(>∇<)

でも少し心配が?
隠してる側の目が少し腫れてるのでは?
とファンの子の間では心配してます。


NEWSちゃん達、
素晴らしいかったですよ!
SUPER STAR聞けば聞くほど
耳に残る歌だわね。
(* ̄▽ ̄)うんいい歌ノ~~ ♪




宙船の歌TOKIO先輩の歌も、NEWSちゃんの
歌声にあってるわね!

☆TOKIOさんとのコラボも☆
見たかったぁ⭐

テゴちゃんも、長瀬くんも、
若いおねがい✨✨



そしてFNS歌謡祭
JUJUさんとのコラボレーション
「#優しさで溢れるように」
決まった見たいですね!
楽しみにしてます。


⭐NEWSで☆
「テゴマス」の歌が聞けたら
もっと嬉しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


でわまたね(*>∀<*)ノ