|*´∀`)ノチラッ.こんにちはー☆

ベストアーティスト🎶「歌番組」
とても良かったぁ~♡
もう何回もリピートしま(くり🌰)

✡️NEWSちゃん達✡️
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!巻き戻し、リピート

(巻き巻き)状態です! (;゜∇゜)💧

ここの裏側もっと、見たかったわ!⬅️
巻き戻し過ぎたみたい🤣✨


ベストアーティスト♪


NEWSちゃん達癒しをありがとう(*-ω人)
感謝と感動とイケメンが見れて♪

私は幸せパワー全開です😌🌸💓。

⭐NEWSちゃん達の歌声と笑顔は。

⭐これこそ☆
☆真面目に最強無敵の✡️SUPERSTAR✡️NEWS (゜∇^d)!!でしたよ💛💗💚💜

☆そしてバゲットさんにも!
ベストアーティストさんの
本番直後のNEWSちゃん達!




ZIPと勘違いしたのね!Z👀
慶ちゃん面白い(笑)😁 

ここでリピート⤵️面白かったのであげ⤴️
(o≧▽゜)ok


☆バゲットさんいつもありがとうございます⭐
ヽ(*>∇<)ノ



そして雑誌&シゲちゃんの表紙と
装苑を買ってきました+.゚(´▽`人)゚+.゚
ゆっくりこの後見ますね❤️

またね続く…(`・ω・´)ゞ