皆こんにちはー☆

仕事で朝起きるのが辛い”(寒いZzz…(*´o`*)。o○


仕事場は、南極🐧と南国🌴の場所です!
(;゜∇゜えっ?!)💧


仕事場は暑がりやの人が、何人かいるので!
半袖になってる子が何人かいます「☀️😵暑い」

「まぁ会社の中が暑いですけどね😱💥💦!」


ある意味同じ場所の中で、
仕事してるのに、服装が半袖と長袖で、
違うのって、ある意味うちの会社の人達は
「皆個性的だと思うウインクうんok✨✨」

「なので会社の中は半袖&長袖が必要なのです!」

服装で観察してしまった日でした!


⭐本題へ☆
⭐バゲットにNEWSちゃん達⭐

録画してたので!

まだゆっくり、最後まで見てないので!
これから見ようと思います(*ノω・*)テヘ




☆そして雑誌⭐
発売日の日に買いました゚よ+.゚(´▽`人)゚+.゚
美的さんが凄く良かったぁじゃない♡



レタスクラブさんは付録にも
魅力的だったので!
一石二鳥のお得な雑誌でした、
中身はまだ見れてないので
これから楽しみ
.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

ゆっくりみまっすー💛







そして装苑雑誌発売ですね、了解です✌️🆗⤴️
装苑雑誌と知ってても表紙がわからない人
がきっといると思います。

私は雑誌を買う時に表紙を絶対調べてから、
買っています。

本当は画は載せては駄目なのかもしれませんが!

「表紙だけは画の許可をお願いします!」




でわまたね(*>∀<*)ノ