皆さんこんにちはー(*>∀<*)ノ

急に寒くなってきたので!
体調を壊して寝込んでたわ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆も体調には、気をつけて下さいね。


そんな中
逃走中を
みてましたぁ.+:💨。


改めて手越君が凄かったぁ💗
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
NEWSちゃん達を応援してから!

手越くんの魅力は知ってだけどぉ。


男らしいさと&かっこいと思いましたぁ。

(私の中の1番はまっすーだけどぉ💛)

テゴちゃんには感動しました。




手越君には、逃走中とか、スポーツ系の
番組にいっぱい出てほしいと思うので!

これから期待してます!

☆何かしら宣伝するかと思ってたけど!
何もなかったわ(;゜∇゜)えっ💧

そろそろツアーの発表とかあるのなぁ?


でわまたね(o・ω・)ノ))