皆はーいハァ…ヘブンュン💦

誰か止めてけろっ💦朝から、
くしゃみが…もう何回目…?🤧クシュン連発💦

くしゃみ更新記録達成しましたよ(私)!
「(;゜∇゜)えっ何記録💧」


本題へ‼️
いきたいと思います‼️

ソレダメ!!
解決王子まっすー💛!
(私のくしゃみも解決してけろっ😱ヒエ💦)

見ました゚ぁ+.゚(´▽`人)゚幸せ+.゚😌🌸💓
☆冷えピタでもはってくれたら
私のくしゃみは止まるわ解決王子💛

風邪かもしれない😷ので!
安静にしときます(/▽\)♪

まっすー王子👑今日は癒してくれて
ありがとう💛

私はこのまま眠りにつきたいと思います😌🌃💤





でわ皆さんは、
今日は寝不足にならないでね♡
まっすー王子の夢を見て癒して下さいね!

でわまたね(*>∀<*)ノ