皆さんこんにちはー(*>∀<*)ノ~


昨日は仕事から帰って来て、
夕食🌃🍴を食べた後爆睡💣💤してた
見たい(;゜∇゜)えっ💦


しかし良く寝れるわ(私)

最近仕事で教える側な、私なんですが!
私的には慣れてる人と仕事を
組みたい分けなんです😰💦

仕事を教える側的な私としは、
変に口を出してしまう自分が
怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
出来れば通常で仕事を望みたいです。

精神的に疲れたのかもしれないわね私。
すいません😢⤵️⤵️仕事での愚痴ちゃいました。


本題へd(>∇<;)ok

今日は楽しみにしてた雑誌を買ってきたわ
mina発売日ですねおねがい
まっすーはオシャレさんで、素敵な人なので!
ファッション誌でいっぱい飾ってくれると
嬉しいです!


番組📺それダメ!もあるし!
今日はいっぱい癒されます(*ノω・*)テヘ


でわまたね👋😃✨