皆さんこんにちはー|*・д・)ノチラッ☆

昨日は眠気に襲われてたので、
感想が書けなかったわ。


♡Digital  Love♡のセットがメチャクチャ良かったぁ、セットにも感動しました。

ゲームの世界!にキタ━(゚∀゚)━!💘

NEWSちゃん達のパフォーマンスがとても良かったですおねがい⤴️✨✨✨✨



アプリだけしか見れないのは残念です。
もっとNEWSちゃん達のツアーのセットを
公開してほしいと思いました!

早くWORLDISTAのDVD&Blu-rayが
みた~いよ(((o(*゚∀゚*)o)))


EPCOTIAーENCOREもまだ発売されてないので!
特典で付けてくれれば!

一石二鳥だとおもうですけど!
皆さん達!
どう思いますか?!


とりあえず発売願ってます😹👌



⭐そして衣装について☆
もうトップガンの衣装は!
印象的ね☆。こない間夢を見たんだけど。

お店で買い物👜👗してる夢だった、
私、お店で服を見てる夢を何回か見る事があるんだけど。

何故かトップガンの衣装が売ってる夢だった。


実際に、こない間トップガンの衣装に似た服を
着てた若い!髪の長い女性の方を見掛けたので!
「NEWSファンだったのかな?!」


実際に売ってると👕思うので欲しなぁと思ったわ。「それとも自分でリメイクした服だったのかも知れないわね!」

NEWSちゃん達の、
衣装もとても大好きです💛

きのうのSONGS  OF  Tokyo、TVでも放送してくれるよね!せめて4曲全部公開して下さい。

アプリで見れなかった人も。
いると思うので!
歌のカットとか!止めてほしいですお願いします🙇⤵️



でわまたね👋😃✨