皆さんこんにちはー☆

もう寒くなりましたね「ガクガクブルブル」

もう冬着を出したいぐらいΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!?

今日の仕事帰りがメチャクチャ寒かったです。

皆さん風邪を引かないように注意してね😱ヒエッ💦




そんな帰りに雑誌を買ってきました❗
中身まだ見れてません。

でもでも…美的のシゲちゃんが
もうTwitterに全面上がってたんです😢


まっすーのminaも全面上がってました⤴️

 
ファンの皆さん!

全部載せてしまうのは、どう思いますか?

皆お金をかけて買っています。

なのにTwitterやSNS、ですぐ見れてしまうのは!

ショックです😢

私も気お付けて、写真だけは、載せてはいません。



少しでもファンの方や、多くの方に。

 見て貰えたらいいなあと思って、います。



雑誌は買わない人の方が増えているので。


SNSとかで、全部載せるのだけは、やめて、

もらいたいです。「載せるなら一部だけに、してほしいです」
 
 

私も気お付けて今後載せるようにします。



でわ皆さんまたね👋😃✨