皆さんこんばん茶🍵😌✨v

今日は仕事した後。  

朝から眠くて…

気付いたら、結構寝すぎ(´ぅ~ω・`寝てた💦)


「雨の日って何故か眠くなる私」


後会社で久し振りに貧血になってしまった💦。


立ち仕事なので、「長年」 
長時間、立ち仕事慣れてるだけど、

くらくら😵🌀し続けたので焦ったわ💦

あっ鉄分不足かな?!

多分↓
まっすー&NEWSちゃん
不足の間違いかもしれませんね
私の診断です!( ̄▽ ̄;💦重症です‼️)

薬💊はまっすー&NEWSちゃんなので!
元気✨✊の元を早くお願いします⤴️

 

そして、mina雑誌発売
まっすー特集💮
発売前から知ってたので楽しみにしてました。

買う前はもちろん中身は見てないので、

ベージ数が増えてるだね
(((o(*゚∀゚*ドキドキ)o)))して二冊買ったわ。


そしたらかっこいいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

二冊買って損はない!

雑誌一押しmina様でしたぁ
いつもありがとーございます⭐


買ってない人は是非見てほしいです!



でわまたね👋😃✨