皆さんこんにちはー(*・∀・*)ミイです~☆

☆今日は仕事でした!
家に帰ってきてゆっくり、まったり
🐌💨💨しています。



本題へ

今日はドラマ、ボイスですね。
00更新してくれてましたね。
((*≧з≦)ゞありがとバキュンー┻━┻💛)

⭐透ちゃんに逢えるわ|*・д・隠れ)チラミ☆💛🔫





☆そして、テゴちゃん久々の!


サッカー⭐アース⚽でわないですか、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ゴール

えっ👀💦

最近思う事があるけど❗
テゴちゃん髪の色変えてから!

似てる人多くない❗

偽装不倫のドラマに出てる!
風太役の子マジでちょと似てない!

ドラマ見るたびテゴちゃんて、
勘違いする時あるんですけど!エッ👀⁉️

⭐後はEXITさんの、兼吉さん!も似てる所。
あるよね。

テゴちゃんそろそろ金髪色に戻さないかな?!


今日もピンク色の髪の長い「女の人」を
見掛けたけど。

最近ピンク系流行ってきてるわね。

でわまたね👋😃✨